

プランクトンと焼き豚

プランクトンって人間くらいの大きさにしたら

中国の汚染を奇麗にしたり出来んのかなー?

と煙りモクモクいわせながら

友達ともりもり焼き豚を食べて来た

うちらの方がよっぽど大気汚染してるわw

VBA/マクロ

事務の仕事をしてます

最近マクロを勉強中

プログラム言語をググってばかりの毎日w

しかし マクロ 超便利!!

繰り返しの事務仕事するから

ほんともっとはやくやればよかったー

思ってたより難しくないし

わからない言語はグーグル先生が教えてくれるしw

ここんところ

アタシの人生マクロ組まれてる?ってくらい

単調な毎日なんだけどw

まあ、平和ってことで

良しとしようw

まーひーのちゃんねー

夢を追って走り続けたが

いまとなってはどうでもいいことになってしまった

年齢のせいでない

続けている子もいるしそうでない子もいる

妬けなのか本心なのかは

よくはわからないけど・・・

あたしは完全にガス欠

そりゃつづけられたらよかったけど

じぶんっつーもんがどうしようもないばかだと

きづけたし

まあ、30は30でやっていけばいいだけのこと

とおもいながら

キラキラしている友達のブログをみては

嫉妬と自己嫌悪のくりかえすのが

マイブーム

岩盤欲でもいってくっかな

けんか

雨降って地かたまる

かたまってみろよ 上等じゃ

もうすぐ30

うっすらと浮かぶ

法令線 消えないクマ たるむ尻

思えば遠くへ来たもんだ

ともいえないけど

老いたなぁと思う


20代がすごく良かったわけではない

はやく30代になりたい! 楽になりたい!

という中二病をこじらせたような病が

あっけらかんと完治したことは大変喜ばしいことだ


28歳の時におこる早く結婚したい病も沈下した

彼氏はいるが いまひとつ信用しきれない


まだ30されど30


ほかにもっといい人がいるのでは!!?と

目じりのシワまでは来ていない自分に淡い期待を持ち

夜な夜なアボカドをむさぼりながら

お気に入りのカエルのぬいぐるみと共に


せんべい布団で「よつばと!」を読んだりして

よつばに幼い日のじぶんをかさねてみたりしている。





プロフィール

FC2USER732531UPW

Author:FC2USER732531UPW
たまさい在住のちゃんねーが わーわーいうとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
